« パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 | トップページ | 小野但馬守政次 »

2017年8月17日 (木)

井伊直虎大河ドラマ館

 浜松市気賀駅近くにある大河ドラマ館に行ってきました。

1
 9時半近くに着いたのですが、もうたくさんの人出です。

 さすがブーム!!

 また今ブレイクしている小野政次役の高橋一生さんが、今週辺りで見納めもあるのか、若い歴女たちがいっぱいです。

 2
 中はみなさんが着ている衣装や小道具、井伊谷井戸の再現や気賀の町のセット、出演役者さんのサインなどが展示してあります。

 毎回思うのですが、NHKさんはすごいですよね。

 セットや小道具に忠実に再現されて、お金がかかっているのがよくわかります。

 これだけでも十分楽しめます。

3
 遠州鉄道の直虎さんのラッピングバスも通っていました。

 結構目に付く、とてもいい広告塔だと思います。^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

女城主直虎 大河ドラマ館

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 | トップページ | 小野但馬守政次 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/71447178

この記事へのトラックバック一覧です: 井伊直虎大河ドラマ館:

« パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 | トップページ | 小野但馬守政次 »