« 青いうさぎとねこ | トップページ | 井伊直虎大河ドラマ館 »

2017年7月20日 (木)

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

 月曜日にMovix三好に「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を見に行きました。

Pirates_of_the_caribbean

 祭日だけあって映画館は混んでいましたが、カリビアンは七割の人出でした。

 内容はわかりやすい。だからおもしろい。

 そして今まで以上に迫力があります。

 1作目の「呪われた海賊たち」よりも分かりやすいと思いました。

 特にバルボッサの言葉「宝だよ。。。」にはうるっときてしまいました。

 感動しました。

 今回で5作目ですが、初回は2003年に公開されたので、かれこれ14年の歳月が流れてしまいました。

 ジャック・スパロウが「年取ったなぁ・・・」と思いました。

 「最後のスタッフロールの後にも続きがあるからね。」と先に見に行った友達に教えられ、多くの人が席を立つのをグッ!と我慢して見ていたら・・・

 これは第6話があるっていうことですよね!

 次回が楽しみです。

 

|

« 青いうさぎとねこ | トップページ | 井伊直虎大河ドラマ館 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/71174810

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊:

« 青いうさぎとねこ | トップページ | 井伊直虎大河ドラマ館 »