« 石挽そば ひらのや | トップページ | 大正村の町歩き »

2017年5月 1日 (月)

噂の道の駅のランチ

 4月の最終日、恵那市山岡にある「道の駅おばあちゃん市」のみはらし茶屋で昼ご飯を食べました。

Yamaoka
 ちょうど昼時で、駐車場は超満杯。

 でも運よく車が止めれて、お店に入ったらこれまたすごい人。

 10分ぐらい待ったら、席が空いたのでヤレヤレ・・・

Lunch
 おふくろの味定食も、たけのこご飯定食も売り切れで、頼んだのがこちら。

 十穀米(?)定食です。

 煮物の味付けもしっかりしているし、天ぷらの揚がり具合もカラッとしてて美味しい!

 これでお値段750円ですよ!

 ビックリ!でしょう!・・・

 私はネットで調べて初めて行ったのですが、みなさんよく知っていますよ。

 今回はこの定食、今回はこの定食とリピーターのお客さんが多いようです。

 天気もよくて、のどかで、おいしいランチが食べれて行った甲斐がありました。

|

« 石挽そば ひらのや | トップページ | 大正村の町歩き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/70432265

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の道の駅のランチ:

« 石挽そば ひらのや | トップページ | 大正村の町歩き »