« 春を呼ぶおこしもの | トップページ | 春だね!浜松フラワーパーク »

2017年3月 2日 (木)

なかなかステキです♪

 私は仕事に行く時、車の中でFMラジオを聞いているのですが、しばらく前に珍しい人が「ラストダンスは私に」を歌っているのを聞きました。

 思わず聞き間違えかと思って、家に帰ってからネットで調べたら間違えではなかったのですよ・・・

 歌っていたのはブルース・ウィリスです。

 ブルース・ウィルスって言ったら「ダイ・ハード」でしょ!

 とてもこんな優しく歌っている姿なんて想像できないのだけど、それがなかなかステキなんです。

 聞けば昔歌手だった過去があるようです。

 歌は34歳の頃だそうです。

 若いです!

 興味ある方はこちらからどうぞ。

 ラストダンスは私に [日本語訳付き]  ブルース・ウイリス

|

« 春を呼ぶおこしもの | トップページ | 春だね!浜松フラワーパーク »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/69783377

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかステキです♪:

« 春を呼ぶおこしもの | トップページ | 春だね!浜松フラワーパーク »