« 魅惑のあじさい | トップページ | 川売の梅の郷 »

2017年3月17日 (金)

なかなかのおすすめ

 先週、土岐アウトレットでバーゲンをしているというので子供と行ってきました。

Toki

 午後の2時ぐらいに出かけたので、さぞ混んでいるかと思ったらそうでもなかった。

 天気が良かったので、遠くの山々がはっきりと見える。

Panorama

 左に見えるのが御嶽山。

 中央が中央アルプス。

 右に見えるのが恵那山でしょうか。

 ここから見る中央アルプスはきれいです。

 友達にさつまいものジャムを買っていこうと入ったお店で見つけた品2点。

Miso
 韓国風万能味噌です。

 これがヒット!です!

 何にかけても美味しい!もちろん、ご飯にかけても美味しい!

 「つけてみそ、かけてみそ」の韓国版と言うところでしょうか。

Tukemono
 こちらはゆずと白菜の昆布の漬物。

 これも美味しい!

 ご飯がいくらあっても食べれてしまいます。

Sweet_potato
 もちろん、こちらのさつまいものジャムも買いました。

 パンに塗るだけでなく、ヨーグルトに入れたり、クラッカーに塗って食べています。

 スプリングセールは20日までしているようです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サンクゼール  土岐プレミアムアウトレット 

 

|

« 魅惑のあじさい | トップページ | 川売の梅の郷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はなさんへ
土岐のアウトレットに行って来たんですね。
高速道路から見えますよね。まだ行ったことは
ありませんが色々と楽しそうですね。
もう少し足を伸ばせば関市ですよ。
先日はWBCでひさびさに夢中になりました。
社会人に長く流されると夢中になることが少なくなったなぁ(笑)

投稿: かど | 2017年3月20日 (月) 18時38分

かどさんへ

高速降りたらすぐですね。
近年アウトレットの周りは、いろいろなお店や住宅ができて賑やかになりました。
もうちょっと行くと関市ですね。(笑)
そのもうちょっとが・・・
なかなか行けないですね。。。(笑)

最近夢中になることは私もありませんね。
ちょっと何か見つけなければいけませんです。

投稿: はな | 2017年3月20日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/69957387

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかのおすすめ:

« 魅惑のあじさい | トップページ | 川売の梅の郷 »