« なかなかステキです♪ | トップページ | 魅惑のあじさい »

2017年3月10日 (金)

春だね!浜松フラワーパーク

 浜名湖近くにある浜松フラワーパーク。

Hamamatsu_flower_park1
 桜にはまだ早いですが、ここにはしっかり春が来ております。

Hamamatsu_flower_park2
Hamamatsu_flower_park3
 これだけ水仙が咲いているのはお見事!!

 とても綺麗です。

Hamamatsu_flower_park4
 あと半月もしたら桜が咲きだし、桜とチューリップの競演は圧巻だそうです。

 どうせならその時期に来たかった。。。

Hamamatsu_flower_park5
 初めてフラワーパークに行ったのは高校生時代でした。

 あの頃のフラワーパークはただお花が植えてあるだけ、ただっ広い駐車場にまばらに車が止まっているだけと言うイメージでした。

 再生されたのは理事長の塚本こなみさん。

 今はすっかりテーマパークになって、来客数も増えたようです。

 今のフラワーパークは魅力がいっぱいです。

|

« なかなかステキです♪ | トップページ | 魅惑のあじさい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/69876162

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね!浜松フラワーパーク:

« なかなかステキです♪ | トップページ | 魅惑のあじさい »