« トンネルを抜けると河津桜 | トップページ | 織部焼の小鉢 »

2017年3月31日 (金)

森と小川のアルフォンソカフェ

 ネットで見つけた新城のアルフォンソカフェ。

Alfonsocafe

 「こんなところにあるの?」

 というくらい山間の細い道を入っていきます。

 「周りは別荘地?」と言うくらい雨戸の閉まった家がたくさん。

 その奥にオシャレなお店が見えてきます。

Alfonsocafe2
 お店の中から見た風景。

 1時過ぎに入ったのですが、お客さんは次から次へと来ます。

 プチケーキセットを頼みました。

Cakeset
 何種類のケーキから3点選択できます。

 コーヒーは自家焙煎、ケーキはどれも手作りのようです。

 隠れ家的カフェですね。

Alfonsocafe3
 お店の裏には川が流れていて、そこにもテーブルが置かれています。

 森林浴と小川のせせらぎ。

 これからの季節、外のテラスでお茶するのもステキですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

アルフォンソカフェ

|

« トンネルを抜けると河津桜 | トップページ | 織部焼の小鉢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/70032602

この記事へのトラックバック一覧です: 森と小川のアルフォンソカフェ:

« トンネルを抜けると河津桜 | トップページ | 織部焼の小鉢 »