« 冬でも楽しめるクリスマスローズ | トップページ | 老舗の「ステーキのあさくま」 »

2017年2月 7日 (火)

陶器のおひなさま

 あとひと月もすればひな祭りです。

 私は子供の頃、おひなさまにはあまり興味がありませんでした。

 でも年を重ねるごとに、おひなさまが欲しくなりました。

 それもちょっと変わったおひなさまが。。。

Oribe_ware_doll1
 2年前に買った織部焼のおひなさまです。

 こちらも織部焼です。

Oribe_ware_doll2
 焼き物のおひなさまって結構かわいいものがたくさんあります。

 一つ一つの表情が見ていて飽きません。

Minidoll
 今年は久しぶりに足助の「中馬のおひなさん」見に行こうかなぁ。。。

|

« 冬でも楽しめるクリスマスローズ | トップページ | 老舗の「ステーキのあさくま」 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで〜す。
皆さんお元気で何よりです。
はなさんのグルメ情報楽しみ。
またコメントしますので、
よろしくお願いします。

投稿: かど | 2017年2月 9日 (木) 08時12分

かどさんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか?

グルメ情報は。。。
なかなか行けないのですよ・・・
またおいしいところがあったら紹介しますね。

今蕎麦屋さんで狙っているところが、関市にあります。
蕎麦の麺がきしめんみたいに太いっていうところ。
是非行ってみたいのですが、雪が降っている間はダメです。
いくらスタットレスはいていても、無理。。。snow

投稿: はな | 2017年2月 9日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/69489951

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器のおひなさま:

« 冬でも楽しめるクリスマスローズ | トップページ | 老舗の「ステーキのあさくま」 »