« 粋なお・も・て・な・し | トップページ | 評判通りの「アナと雪の女王」 »

2014年8月 3日 (日)

想い出のマーニー

 7月の末にMOVIX三好で「想い出のマーニー」を見てきました。

Marnie
 夏休みなので子供たちでいっぱいかな・・・と思ったのですが、空席もあり楽に見ることができました。

 どちらかと言うと大人向け。

 小さな子にはちょっと理解できないかも・・・

 でも内容的には神秘的で感動的でした。

 終わりがけに泣けてしまった。。。

 内容にも値するのでしょうが、とても懐かしく心暖かくなる映画って感じ。

 画像は相変わらずきれいですね~!

 北海道の厚床、厚岸あたりの風景らしいですが、とても雰囲気があってきれいです。

 アリエッティも見に行ったのですが、アリエッティよりいいと思いました。

 「想い出のマーニー」は児童文学だそうですが、一度本を読んでみたいです。

 

|

« 粋なお・も・て・な・し | トップページ | 評判通りの「アナと雪の女王」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粋なお・も・て・な・し | トップページ | 評判通りの「アナと雪の女王」 »