« バラに包まれて 花フェスタ | トップページ | 癒しの一日 »

2014年6月12日 (木)

静かな隠れ家カフェ

 花フェスタの帰りに多治見市にある「カフェ・ド・ドルチェ」に寄りました。

P1040606_2

 前回来た時は秋だったので、周りの木々が紅葉してとてもきれいだったですが、今回の新緑の頃も見ごたえがあります。

 前回来た時は、駐車場隣に一軒建物を建設中でしたが、今回見てみるとバームクーヘンを作っているお店でした。

P1040605

 午後2時を過ぎていたのでタルティーヌプレートをいただきました。

  バゲットオープンサンドをピザ風にカリッと焼き上げています。

 見た目もきれい。とてもヘルシーです。

P1040608

 こちらはお隣のフレンチレストランのお店です。

 一度入ってみたいですね~!

 近くにこんな素敵なところがあるとリフレッシュになるんですけどね~。

 たまに来るからいいのかもしれません。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

アルティストビラージュ

〒507-0004 岐阜県多治見市小名田町小滝5-6

「カフェ・ド・ドルチェ」

 

|

« バラに包まれて 花フェスタ | トップページ | 癒しの一日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラに包まれて 花フェスタ | トップページ | 癒しの一日 »