« 北海道スィーツ | トップページ | たまにはいいかも・・・ »

2014年2月 3日 (月)

やっと買いました

 迷っていたパソコンを購入しました。

Pc

 XPのサポートが終了するので、「いよいよ買わなくてはいけないなァ~。」と思いつつ、いつまで迷っていても、しかたがないのでさっさと買ってしまおうと・・・

 立ち上がりが早~い!!
 しかしながら、WIN8は分かりづらい。

 Office関係などは、「どこに何が入っているの?!」状態です。

 職場のパソコンが7に変わったので多少なりとはわかりますが、今まで使っていたのが2003なのでむずかしい~!(どんだけ昔人なんだい!!)

  新しいOfficeは2013ですものね~!

 そしてホームページビルダーも買いました。

Homepagebuilder  いままで使っていたのが6.5。

 新しいPCにはそんな古いバージョンはインストールできないそうですわ。

 いまどき6.5を使っている人はいないでしょうが、6.5でもすべてが使い切れません。

 これがないと仕事にならないので仕方がないのですが、突然18に進化して果たして使いきれるのか・・・

 その前にパソコンに慣れるのが先決ですけど・・・

 いざとなったら、XPで作って新しいパソコンに取り入れて、転送してやろう!と安易な考えをしております。

 

|

« 北海道スィーツ | トップページ | たまにはいいかも・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事