« たまにはいいかも・・・ | トップページ | おいしいパンに会いました »

2014年2月14日 (金)

大雪です

 昨日はあんなに天気が良かったのに、今日は一変、雪景色です。

P1040486 先週より今日のほうが降っている。

 こんな日はお客様が来ないし、慌てなくてもいいのですが、いつもより40分も早く家を出ました。

 幹線道路は凍ってもなく、 シャーベット状態。

 普段と変わらず無事に職場に着けました。

P1040490 しかしですよ。

 8時頃になったらどんどん雪が降ってくる。

 道路にも雪が溜まってる。

 「早めに家を出てきてよかった!」と思いながら職場前の雪かきをしました。

P1040491 やっぱ、スタットレスに変えてよかったなぁ~。

 ノーマルだとお手上げ状態だった。

 明日はみぞれ混じりの雨のようで、風が強く大荒れ状態だそうです。

 明日も開店休業状態かなぁ~。

|

« たまにはいいかも・・・ | トップページ | おいしいパンに会いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事