« 朝陽を浴びてスッキリと! | トップページ | やっと初詣です »

2014年1月20日 (月)

懐かしい夢幻飛行へ

 今朝の朝刊を見ていたら、こんな折込チラシが入ってました。

Jet_stream  「ジェットストリーム」ですよ~!!

 懐かし~い!!

 中学生の頃、よく聞いておりました。

 かかる音楽もいいし、渋い声の城達也さんのナレーションも最高だったし、なんせこの頃は、「JAPAN  AIRLINES」、日航が全盛期だったよね。

 モンサンミッシェルも、サンマルコ広場も、エーゲ海も、この時どこにあるか知りました。
 地理に強くなったのはこの番組のおかげと言ってもいいくらいです。

 全7巻で119曲収録。

 一括払いで19,000円だそうです。

|

« 朝陽を浴びてスッキリと! | トップページ | やっと初詣です »

音楽」カテゴリの記事