« ワンと長距離散歩 | トップページ | えっ?軽?! »

2014年1月 4日 (土)

恒例の初モーニング

 毎年年明けになると初モーニングに行く友達がいるのですが、今年も行ってきました。

 だいたい元町珈琲かコメダ珈琲なのですが、今年は豊田市大島町にあるカーメルさんに行ってきました。

Carmel  時間は9時半を過ぎているのですが、もう満席です。
 名前を書いて順番待ちです。
 お正月明けだしね。混んでいるのはわかっているけど・・・
 待つこと10分、席に着くことができました。

Morning  こちらはAセットのモーニング。
 セットはA、B、Cとあるのですが、飲み物代だけでいただけます。
 ちなみに私はブレンドコーヒーをいただいたので350円でした。

 お正月明けなので、家族で朝ごはん的に食べる人が多い感じ。
 でも友達によると、モーニングもランチも混んでいると言ってました。

 たしかにこのお値段ではお得!

 今度はランチにも来てみよう!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

カーメル

 豊田市大島町旭8-2

 ℡ 0565-54-0870

|

« ワンと長距離散歩 | トップページ | えっ?軽?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事