« 蟹を食べよう! | トップページ | 幸せのかたち »

2014年1月 8日 (水)

これから活躍です!

 今朝は朝から冷たい雨降りです。

 雨が上がった明日から、どうやら寒波がやってくるようです。

 これからますます寒くなるのだから、雪も降るのはあたり前だろうけど、金・土曜日あたりはこの辺でもひょっとしたら雪が降るかも・・・と言う情報に、

 「それは困る~!!」

 職場も自宅があるところより北の方なので、雪が降ります。

 雪が降ったら基本的に車は乗りませんが、ないと困るスタットレス。

 行ったまま帰ってこれないのでは困るので、年末に買いました。

Studless_tire  仕事柄、出歩くことも多いのでやっぱり必要品です。

 でも仕事日に雪だけは降って欲しくない。。。

|

« 蟹を食べよう! | トップページ | 幸せのかたち »

住まい・インテリア」カテゴリの記事