« 新規一転ガーデニング | トップページ | 恒例の初モーニング »

2014年1月 3日 (金)

ワンと長距離散歩

 お正月もあっという間に3日目です。

 年末の仕事納めからバタバタの毎日でしたが、やっとゆとりができましたので、恒例の長距離散歩をワンと行って来ました。

Shimoyama_factory_parking_lot  こちらはトヨタ自動車下山工場正面駐車場です。

 いつもなら車がいっぱいですが、1台も止まっておりません。おかげで道路も空いていて、豊田の街もひっそりとしています。
 稼動は月曜日からですね。10連休です。いいなァ~!

 Aizumame_river_promenade  逢妻女川に沿って南下です。
 遊歩道になっていて、誰とも会いません。
 おかげでワンはハツラツと走っておりました。

Toyota_south_interchange  第2高速の高架の下まで来ました。
 この右奥が豊田南ICです。
 左にあるのが高岡体育館。

Takaoka_gymnasium  かまぼこ形をしています。
 ここまで来るのに1時間15分ぐらい。

 毎年こうやってワンと歩いておりますが、それなりにいい気分転換になるんですよ。
 うちのワンもお年なので、いつまでこうして一緒に歩いてくれるかわかりませんが、お散歩は大好きなのでなるべく出かけて行こうと思います。
 今日は風もなく歩いていると暑くなる日でした。

|

« 新規一転ガーデニング | トップページ | 恒例の初モーニング »

散歩」カテゴリの記事