« 恒例の初モーニング | トップページ | こんなものもらいました »

2014年1月 5日 (日)

えっ?軽?!

 今日から仕事始めです。

 日曜日なのにね~。仕事ですよ・・・

 8連休はあっという間に終ってしまった(。>0<。)

 年初めからグチを言ってもしょうがないので、ちょっと別な話を。

 今カラフルなCMで沸かせている、スズキのハスラー。

 なかなかかわいい!

 でも私からすると「スズキのハスラー」はオフロードバイクで、TS250がすごい人気だった。

 知り合いのお兄ちゃんは125のバイクに惚れこんで、「免許を取ったら絶対買う!!」と言っていたなァ・・・

 当時のテレビのCMを食い入るように見ていたのを思い出す。

「Take off to the Country」

 よくハスラーの絵を鉛筆で書いていた。

 いつから生産中止になったのでしょう。。。

 バイクじゃなくて軽自動車ですか・・・

 でもねぇ~

 「スズキのハスラー」はやっぱりバイクでしょ!?

|

« 恒例の初モーニング | トップページ | こんなものもらいました »

趣味」カテゴリの記事