« 家族愛少年H | トップページ | 爆竹の鈴木病院 »

2013年9月12日 (木)

癒しの優しい時間

 以前から話は聞いていたのですが、なかなか行くことができなかった豊田市四郷町にある「優しい時間」さんへ行ってきました。

Yasashiizikan1

 「こんなところにお店あるの?」と思われる住宅街に突然緑の木々。

 隠れ家的Cafeって感じ。。。

 建物の半分はカフェ。半分は美容院になっていました。

Yasashiizikan2

Yasashiizikan3

 中に入ると薪ストーブあり。
 木目調の落ち着ける雰囲気です。

Yasashiizikan4

 こちらは裏庭のオープンカフェですが、家の中からお庭が見えます。

 せっかくなので外でコーヒーをいただこうかなと思ったのですが、蚊がブンブン。

 冷房の効いた中で手作りケーキセットをいただきました。

 かぼちゃのチーズケーキです。

Yasashiizikan5

 チーズケーキというと、固めか中が案外パサパサしているけど、ここのチーズケーキは濃厚でとてもしっとりしている絶品です。

 なかなかこんなおいしいチーズケーキにはお目にかかれません。

 友達はりんごのシフォンケーキをいただきましたが、とてもおいしいと言ってました。

 ちょうどお昼ごろだったので、他にお客さんもなくゆっくりすることができました。

 場所がちょっと分かりづらいですが、雰囲気はとてもいいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 「優しい時間」

 豊田市四郷町天道45-212

 ℡ 0565-45-1196

|

« 家族愛少年H | トップページ | 爆竹の鈴木病院 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/53233368

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの優しい時間:

« 家族愛少年H | トップページ | 爆竹の鈴木病院 »