« あの子の命はひこうき雲 | トップページ | 朝から大合唱 »

2013年8月11日 (日)

今日も暑い!

 何という暑さなんでしょう・・・

 ことばがありません。

 昨日のこのあたりの温度は38℃でした。
 昨日は40℃いったところがあったようですね。

 今日の名古屋は37℃ということですが、39℃はいくかもしれませんね~。

 こんな天気がお盆明けまで続くそうですよ・・・despair

 暑くて居場所がありません。
 昨日は職場の冷房を28℃に設定していても、室内温度は30℃ありました。

 ということで、気分だけでも涼しく・・・

 201308111   ため息が出ちゃいますが・・・

201308112  このあたりはトヨタ自動車さんがお盆休みで、道路も閑散としています。

 トヨタさんは9連休ですよ・・・うらやまし~い!!

 私もこんな涼しそうなところ行きたいのですが、お盆休みはないし、8月いっぱいは休みも予定が入っていて×です。

 ため息ばかりついていてもしょうがないので、頑張って仕事して、9月になったら治部坂にでも避暑に行こうかな・・・ 

|

« あの子の命はひこうき雲 | トップページ | 朝から大合唱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/52819479

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑い!:

« あの子の命はひこうき雲 | トップページ | 朝から大合唱 »