« 「微笑んだ顔」ですよ! | トップページ | 暑い夏がやってくる »

2013年7月 4日 (木)

久々に見たら・・・

 久々にブログを見たらすごいことになっていました。

 7月1日から最上部と最下部に広告が入るようになったそうです。

 おまけにテンプレートの下にもですか・・・

 (30日更新しないとテンプレートの下にも広告が入るそうです。)

 無料だから仕方がないのですが、niftyさんもうちょっと考えてもらいたいです。

 こんなやりかたしているのは、他にもあるのでしょうか?

 これってなんか品がないですね。。。

 残念です。

|

« 「微笑んだ顔」ですよ! | トップページ | 暑い夏がやってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/52312365

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に見たら・・・:

« 「微笑んだ顔」ですよ! | トップページ | 暑い夏がやってくる »