« トヨタ自動車のつつじ咲く | トップページ | 奔別橋から川沿桂町へ »

2013年5月 6日 (月)

気分爽快にお水汲み

 今日は朝から足助町の知り合いのお宅にお水を汲みに行ってきました。

 ゴールデンウィークの最終日、トヨタ自動車は今日から稼動なので道路は幾分混んでおりました。

 でも足助を抜けて飯田方面に行く車やバイクが軽快に走っています。

 山は新緑。天気は快晴。

 空気がとても新鮮です。

 山藤が所々に見事に薄紫の花をつけています。

 片道45分の道のりでしたが、こんな山道を走っていると気分爽快、心のリフレッシュになりますね。

 久しぶりにひとりドライブを楽しんできました。

 考えてみると、最近どこも行ってなかったなぁ~。

20130506  汲んできたお水でさっそくコーヒーを入れてみようと思います。

 たのしみ。たのしみ。。。

 

|

« トヨタ自動車のつつじ咲く | トップページ | 奔別橋から川沿桂町へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/51517310

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快にお水汲み:

« トヨタ自動車のつつじ咲く | トップページ | 奔別橋から川沿桂町へ »