« 日本人に生まれてよかった! | トップページ | もうすぐこどもの日 »

2013年4月14日 (日)

久しぶりに参加した

 今日は地区の春の運動会でした。
 運動会と言ってもたいしたことをするわけではなく、玉入れやボール蹴り、○×クイズと言った簡単な種目です。

 時間も半日で終ってしまいます。

 地域のみなさんに会うのはこの運動会と秋の文化祭ぐらいですが、仕事をしていると滅多にご近所さんにも会いません。

 私はここ数年日曜日は仕事でした。

 だからこんな行事にも出席できず、顔を合わせる機会がなかなかなかったのですが、4月から日曜休みになり、久しぶりに運動会に参加しました。

 「やァ~!久しぶりだね~。」とみんなが声をかけてくれまして、たいへんうれしかったです。

 久しぶりにみんなに会い、競技より雑談です!

 手足が動くより、口が動いている半日だった・・・

 今年はたくさん、口で参加することができそうです。coldsweats01

|

« 日本人に生まれてよかった! | トップページ | もうすぐこどもの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/51223116

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに参加した:

« 日本人に生まれてよかった! | トップページ | もうすぐこどもの日 »