« 処方されたお薬は | トップページ | 久しぶりに参加した »

2013年4月 4日 (木)

日本人に生まれてよかった!

201304031  昨日は雨降りの大荒れの天気でしたが、桜は頑張ってくれました。

 どこを見ても満開!!cherryblossom

 201304032  桜ってなんてきれいなのでしょう。。。

 私は「日本人に生まれてよかった!」と毎年桜を見ながら思います。

201304033  だってこんなきれいな風景、そうざらにあるものではありません。
 絵になる風景。
 日本はきれいな国ですね。

 201304034  桜といえばソメイヨシノ。

 ソメイヨシノが一番です。
 日本のどんなものにも合うような気がしません?

 以前の仕事復帰してから今日で3日目。
 1年間のブランクはあります。
 すぐに反応できないのですよ。。。
 「ちょっと待ってよ!どうだったっけ?」なんいいう反応しております。

 今日あたりから1日に慣れましたが、まだ飛んでいるところありますねぇ・・・

 でも今の仕事は好きなので、頑張ります!

 

|

« 処方されたお薬は | トップページ | 久しぶりに参加した »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/51097571

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人に生まれてよかった!:

« 処方されたお薬は | トップページ | 久しぶりに参加した »