« さぁ!主役の登場です! | トップページ | つかの間のやすらぎ »

2013年3月24日 (日)

再び復帰です

 桜が咲き始めました。

 今度の日曜日あたりが満開のようです。

 今日ははっきりしない天気でしたが暖かかった。
 でも花粉は飛んでますね~。

 4月から再び移動です。
 去年いた職場に逆戻りですが、勤務時間数が増えました。
 今の職場に来て1年、今の仕事のために資格もとり、やっと職場にも慣れてきたかなって思ったのに、1年での移動です。
 「何のために資格を取ったんだよ~!」といいたいのですが、そんな話を聞いてくれるような職場ではありません。
 「気に入らないならどうぞおやめください。」ってなもんです。

 というわけで、4月からまた前の仕事に復帰のはなさんであります。

 職場の顔は以前とあまり大差はないですし、お客様も顔見知りなので、その点ではありがたい。
 1年のブランクがあるので、すぐには即戦力にはなれないと思いますが、1日でも早く仕事に慣れていきたいと思います。

 あと1週間、今の仕事をしっかり片づけて行きたいと思ってます。

|

« さぁ!主役の登場です! | トップページ | つかの間のやすらぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなさん。

実はわたしも異動です。
それも、以前の職場。
駅には近いのですが、全体的に遅くなる傾向があって(以前は)どうも印象はよくないので、気が重いのです。

周りは、どこへ行ってもしんどいのは一緒だから、せめて通勤だけでも楽なほうがいいよ。と慰めてはくれるのですが………。

まぁ、あと数日、残務整理はきちんと終えて、心機一転がんばりま〜す。

はなさんもがんばってくださいね。

満開の花見だけは、ウキウキ気分で行きたいですね。

投稿: iku | 2013年3月25日 (月) 08時00分

ikuさんへ

ホント!ですか?!
私といっしょじゃないですか!

慣れているところが一番ですよ!^^

私も今より「勤務時間は増え、残業もあり。」と思います。
でも内心、私はうれしかったです。
一人でする仕事なので気が楽です。
でも責任は大きく肩にかかってきますけど・・・
今週完璧に残務整理して復帰しましょう!!

お互い頑張りましょうネ!!rock

投稿: はな | 2013年3月25日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/50925915

この記事へのトラックバック一覧です: 再び復帰です:

« さぁ!主役の登場です! | トップページ | つかの間のやすらぎ »