« おしゃれな元町珈琲 | トップページ | 人気のお店 めん房六三 »

2013年1月 7日 (月)

お暇なら赤川次郎

Akagawa_ziro  毎年暮れにお正月に読もうと、赤川次郎さんの単行本を数冊買います。

 今年もご覧の本をGet!

 今年は10日間も休みがあったのに、1冊しか読めなかった・・・

 赤川次郎さんの単行本もだいぶたまりました。book
 三毛猫ホームズはほぼ全巻読みましたね~!
 が、まだまだ読んでない本がたくさんあるのですよ・・・

 これからも寝る時のお供にぜひぜひ拝読しようと思ってます。
 ※(おやすみは赤川次郎

|

« おしゃれな元町珈琲 | トップページ | 人気のお店 めん房六三 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます…と言っても松の内も明けましたが…
年末年始の多忙な日々からようやく開放され、落ち着きを取り戻しました…が年末調整がまだだった…。
それが終わったても間もなく決算、と束の間の落ち着きのようです。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: にゃん | 2013年1月 8日 (火) 08時02分

にゃんさんへ

おはようございます。
忙しい毎日、ごくろうさまでした。

札幌は大雪だそうでたいへんでしたね。
年々雪の量が増していませんか?
もうじき雪まつりもあって活気がありますね。
今年はロマン座も見に行きたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

投稿: はな | 2013年1月 8日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/48610542

この記事へのトラックバック一覧です: お暇なら赤川次郎:

« おしゃれな元町珈琲 | トップページ | 人気のお店 めん房六三 »