« お暇なら赤川次郎 | トップページ | Congratulations !! »

2013年1月24日 (木)

人気のお店 めん房六三

Rokusan  豊田市平戸橋近くにある「めん房 六三」さんに行ってきました。

 ここのうどんは腰のある絶品です。

 でも私はざる蕎麦が好きなので、ランチの選択はいつもざる蕎麦でお願いします。

 そのランチがこちら。

Lunch  今日は手作りベーコントマトドレッシング和えがつきました。

 お値段は800円です。お値打ちでしょ!?

 基本的にはうどん屋さんだと思うのですが、ここのお蕎麦はおいしいですよ~!

 麺は細麺でつやがあります。

 流行ってますね~。お昼前からお客さんで満席です。

 お客さんのランチのオーダーを聞いていると、ほとんどの人がざる蕎麦ですね。

 みなさんよく知ってらっしゃる~!wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 めん房 六三

 豊田市扶桑町5-124
 TEL 0565-88-1963
 

|

« お暇なら赤川次郎 | トップページ | Congratulations !! »

蕎麦屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/48934167

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のお店 めん房六三:

« お暇なら赤川次郎 | トップページ | Congratulations !! »