« 年の瀬賑わい日泰寺 | トップページ | お暇なら赤川次郎 »

2013年1月 5日 (土)

おしゃれな元町珈琲

Motomachi_caffee_aizumano_hanare  「豊田元町珈琲逢妻の離れ」さんです。
 友達と行ってきました。

 私は去年の11月の末に知ったのですが、去年の9月にオープンしたそうです。

 道路沿いに大きな看板があります。
 お店は道路沿いになく、道路からちょっと入ったところ。
 看板は目につきますが、どこにお店があるの?という感じです。

 以前は工場だった建物をリホームした感じ。
 でも店内はとてもおしゃれです。

Motomachi_caffee_aizumano_hanare2  2階から撮った写真。
 店内はお客様で満席です。

 実は昨日も職場の同僚とここに来て、同じ場所に座りました。

Motomachi_caffee_aizumano_hanare3  こちらはお飲み物+120円のモーニング。
 私はブレンドコーヒーを頼んだので、520円になります。

 家からは「みよしの離れ」が近いのですが、暮れから3回も来ています。

 愛知といえばコメダ珈琲。

 熱い大き目のマグカップに入ったコメダさんのコーヒーも大好きですよ。

 元町さんはメニューがコメダさんより多いかな・・・

 さてさて、気分をリフレッシュ!明日から仕事!

 今年も頑張らなくては・・・ね!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

元町珈琲

http://motomachi-coffee.jp/index.html

  

|

« 年の瀬賑わい日泰寺 | トップページ | お暇なら赤川次郎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/48610163

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな元町珈琲:

« 年の瀬賑わい日泰寺 | トップページ | お暇なら赤川次郎 »