« 人気のお店 めん房六三 | トップページ | 混雑しても伊勢神宮 »

2013年1月25日 (金)

Congratulations !!

 以前いた職場の若い子が結婚することになりました。

 若い子と言っても30歳は越えてしまっているのですが、私にとってはじゅ~ぶん若い!!

 いろいろありまして、ご両親はたいへん心配されたそうですが、めでたくゴールインできたことはホントによかった!よかった!! 

 彼女が一生懸命努力した賜物だと私は思っております。

 と言うわけで、みんなでお祝いをあげることにしました。

Wish_a_woman_great_happiness_in_her  「何がいい?」と聞いたところ、高価な欲しいものがあるとか・・・

 それなら現金で・・・ということに相成りました。

 買いたいものの足しにしてくださいませ。

 心が痛む世の中、明るい出来事がうれしいね!!

 お幸せに~!!heart04

|

« 人気のお店 めん房六三 | トップページ | 混雑しても伊勢神宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/48946138

この記事へのトラックバック一覧です: Congratulations !!:

« 人気のお店 めん房六三 | トップページ | 混雑しても伊勢神宮 »