« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

よいお年を!!^^

 年末の末になって非常に寒い。冷たい。

 札幌では元日にかけて大雪だそうですが、みなさんだいじょうぶでしょうか?

 そして元日にかけて北海道入りした山下さ~ん!!
 無事に着けましたでしょうか~?

 あっという間に1日が、そして1年が過ぎ去ってしまいました。

 今年ブログを見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

 今年最後の写真は、5月に写した懐かしの奔別川沿町です。

Kawazoe_pano  

 来年もみなさんにとって幸多き年となりますよう、
 お祈り申し上げます!!

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

たくさんのフルーツです!

Fruit  ご近所さんからフルーツをいただきました。

 この辺はまだ田舎なので、みなさん野菜やくだもの作っているのです。

 柿は食べきれないくらい何回もいただいております。

 毎年こうしていただくので、北海道に送っていました。
 北海道は柿が取れないそうですよ。

 これからはみかんの季節です。

 ありがたいことですね~!

 感謝!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »