« 寒いので登場です! | トップページ | 艶やかな色彩 大徳寺を歩く »

2012年11月19日 (月)

簡単に言ってくれます

 今日はこの間採ったポリープの結果を聞きに病院へ行ってきました。

 結果は良性でした。やれやれ・・・

 話を聞いてて、

 「毎年検診でバリウムを飲むのはムダだからやめましょう。」
 (はいはい!)

 「でもピロリ菌駆除してこれだけきれいになったのだから、今の2ヶ所のポリープは今後なくなることはないのか。」

 の質問に、

 「それはわからない。消えるかもしれないし、あるかも・・・」
 (はっきりしろよ!)

 「なので2年に1回はカメラをしましょう!」

 「えっ!2年毎でいいのですか!?
 今まで毎年と言われましたけど。。。」

 「うぅ~~ん。。。毎年にしますか。鼻からでいいので・・・」
 (なんだよ~!それ~!)

 結局毎年飲むハメか。。。

 まぁね~。過去の病歴経験から先生も念には念を入れてということで、確かに自分のためですけどね。。。

 わかっているけどぉ。。。

 ん~~~やだっ!!dash

 

 

|

« 寒いので登場です! | トップページ | 艶やかな色彩 大徳寺を歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/47898193

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に言ってくれます:

« 寒いので登場です! | トップページ | 艶やかな色彩 大徳寺を歩く »