« 奔別と幾春別の違い | トップページ | 心和む映画です »

2012年9月13日 (木)

はなさん ダイエット成功!

 昨日から3日間振替休日です。(ヤッタァ~!)

 今日はうちのワンのはなさん(私ではございません)を連れて動物病院に予防接種に行きました。

Hana  体重を量ると6.0kg。
 なァ~んと400g減っている!!

 ダイエットに成功!でございます。

 この春から間食をやめました。
 というのか、散歩から帰ったらビスケットを与えていたのですが、それをやめてご褒美だけのおやつにしました。

 犬の400gはかなり大きいでございます。

 人間も間食辞めたら痩せれるんだけどね~!
 それがなかなかやめれないのが、飼い主の辛いところでございます。

 昨日は暑かった・・・

 午前中の2時間庭の草取りをしたのですが、昼頃から頭が痛かった・・・
 夜になっても頭の痛いのは直らなくて、「これはまずいぞ・・・」と思ったのですが、今日はこんなもんかな・・・

 友達が熱中症になりまして、3週間ばかり点滴に通ったようです。

 だいぶよくなったとは言っておりますが、体重が4kg減って小柄になりました。

 夕方30分、草刈機で草を刈っただけとのことですが、熱中症になったようです。

 怖いですね~。
 こんな体重の減り方はよろしくありません。

 まだまだ続くこの暑さ。
 気をつけましょ!

|

« 奔別と幾春別の違い | トップページ | 心和む映画です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/47057178

この記事へのトラックバック一覧です: はなさん ダイエット成功!:

« 奔別と幾春別の違い | トップページ | 心和む映画です »