« はなさん ダイエット成功! | トップページ | 変わった虫がいた! »

2012年9月14日 (金)

心和む映画です

 友達とMOVIX三好に「あなたへ」を見に行ってきました。

Anatahe 私は「踊る」が見たかったのですが、友達が「踊る」は3シアターでしているのでしばらく上映しているだろう。「あなたへ」は1シアターでしかやってないのですぐ終るだろう・・・と言うことで「じゃいいよ。」となったわけです。

 感想としては夫婦愛の映画ですね。

 でも行く先々で知り合う人たち、みんないい人たちばかりです。こんな雑然とした世の中でもまんざらじゃないなって思いました。
 「この人たちにも人生があるんだよ。」ということですね。

 でも高倉健さんは制服が良く似合う人ですね。。。

 それと何よりも竹田城址がよかった。

 兵庫県朝来市にある竹田城址。
 「行きたい。」「行きたい。」と思っておりました。
 映画を見てますます行きたくなりました。

 雲海に浮かぶ天空の城。
 一度は見て見たいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「あなたへ」

http://www.anatae.jp/

  

|

« はなさん ダイエット成功! | トップページ | 変わった虫がいた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/47061094

この記事へのトラックバック一覧です: 心和む映画です:

« はなさん ダイエット成功! | トップページ | 変わった虫がいた! »