« 陶器の町 オリベストリートを歩く | トップページ | メダカで涼やかに »

2012年6月 8日 (金)

陶磁器の町でのお買い物

 201206071 こちらは町なかにあるたじみ創造館です。
 陶磁器の店先ギャラリーが数件入っております。
 その中のお店で見つけたのがこちら。

2012060740  ふくろうの置物でございます。
  これは陶磁器ではなく木彫りです。
  なぜか非常に欲しくなり購入しました。

  だいたい私は出歩いてもあまりこういうものは買ったことはありません。
 非常にめずらしいことです。。。

2012060741  そしてこちら。浮き玉です。
 なかなか涼しげでいいでしょ?!
 メダカを入れようか、飾り石だけにしようか思案中です。

2012060742  こちらはたじみ創造館前にある、石釜パン工房「アルティジャーノ」さんのパンです。

 ハード系のパンがおいしそう!!と思って上の2品を買いました。

 右はくるみパンなのですが大きい!!(実際の大きさはこの倍です)写真を撮る前に味見したら、やめられなくなって半分食べてしまった。。。

 くるみとゴマが入っていてとてもおいしいです!!

 なかなかくるみパンのおいしいお店はありません。ラッキーです。

|

« 陶器の町 オリベストリートを歩く | トップページ | メダカで涼やかに »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/45567455

この記事へのトラックバック一覧です: 陶磁器の町でのお買い物:

« 陶器の町 オリベストリートを歩く | トップページ | メダカで涼やかに »