« 都会の静けさ 北大植物園 | トップページ | ホカホカ、ホクホクです! »

2012年5月30日 (水)

懐かしい曲を聴いた

 久しぶりにGLAYの「カナリヤ」をお店で聞いた。

 ちょっと前まで(と言ってももう10年以上前になってしまったけど)全盛期でしたね。

 前にEXILEとコラボしたようだったけど、最近全然見ないけどどうしているのでしょう・・・

 「グロリアス」とか「However」とかはよく聞いたけど、「カナリヤ」をお店で流しているのは初めてです。

 BELOVED-GLAYの「カナリヤ」。

 あまりにも懐かしくて載せてしまった。。。

 よく聞きました。GLAYの中で一番好きです。

|

« 都会の静けさ 北大植物園 | トップページ | ホカホカ、ホクホクです! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

LUNA SEA が流行っていたころでしょうか。。。

投稿: | 2012年5月30日 (水) 22時00分

ぬさんへ

ルナシー 懐かしい~!

ラルクアンシエルも人気でした。
そういえばラルクは、マディソン・スクエア・ガーデンで公演したって言ってましたね。
活動しているんだ・・・confident

投稿: はな | 2012年5月31日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/45458840

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい曲を聴いた:

« 都会の静けさ 北大植物園 | トップページ | ホカホカ、ホクホクです! »