« 華やかな花展で息抜き | トップページ | 都会の静けさ 北大植物園 »

2012年5月26日 (土)

こだわりのおいしさ?!

 この間の札幌行きでのお礼と言うことで、親戚から詰め合わせが送られてきました。

Sato_suisan  佐藤水産の詰め合わせなのですが、中身は酒の肴ですね~。

  お酒は飲まないので、ご飯のお供にいただきます。

 他にもかまぼことか、サーモンチーズロールなどが入っていましたが、おいしそうなものは子供がちゃっかり先にいただいてしまいましたです。

 北のおいしいグルメ、いただきま~す!!

|

« 華やかな花展で息抜き | トップページ | 都会の静けさ 北大植物園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/45402729

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりのおいしさ?!:

« 華やかな花展で息抜き | トップページ | 都会の静けさ 北大植物園 »