« 新東名に乗って浜松一周 | トップページ | こだわりのおいしさ?! »

2012年5月25日 (金)

華やかな花展で息抜き

 先週の土曜日、名古屋栄の松坂屋で行われている花展に行ってきました。

P1020998 P1030002

 友達が師範で毎回こういう展示会のチケットをくれます。
 いつもいっしょに行く友達は今回は用があるというので、三重県の友達と久しぶりに会うことになりました。

P1020999  だいたい草月流のお花をアップしていますが、中には中には違ったお花もありますので、あしからず。。。

P1030003  花展には前期と後期があり、友達のお花は毎回ふられます。今回も前期に展示だったようで見れませんでした。

P1030006 P1030001

 じっくり拝見したかったのですが、すごい人出でゆっくり見れない。。。
 それでも目の保養をしてきましたです。

 その後エンゼルパークでやっていたイベントを見ながらブラブラ。

P1030007  感じが変わったテレビ塔にごあいさつ。
 久しぶりだね~。

P1030008  またここで1つ発見。

 盲導犬サーブの像です。
 こんなところにあったんだね。。。

 サーブが亡くなって24年になるんですか・・・早いです。

 その後お茶をして長話に花を咲かせました。

|

« 新東名に乗って浜松一周 | トップページ | こだわりのおいしさ?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/45401507

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかな花展で息抜き:

« 新東名に乗って浜松一周 | トップページ | こだわりのおいしさ?! »