« Have You Never Been Mellow | トップページ | 青空と太陽と山崎川桜 »

2012年4月10日 (火)

さいた さいた

 朝からいい天気です。

 庭のチューリップが暖かさのために花びらが反っていますtulip

Tulip  こんないい天気も今日までのようで、明日はまとまった雨が降るようです。
 木曜日に友達と山崎川の花見に行こうと約束しているのですが、どうでしょうね~。散り果てにはならなくても、ちょっと散ってしまいそうな感じです。

Tulip2  朝からお天気がいいと気持ちもスカッ!とするのですが、シトシト雨降りだと気分も落ち込んでしまいます。
 桜が散らないことを祈ってます。

 ともう1つ、庭の草が~ぁ。。。
 ここのところの暖かさで一気に大きくなりました。これで雨が降ったらますます・・・考えたくない状態です。

 これから休みの日は草取りとの鬼ごっこか。。。

|

« Have You Never Been Mellow | トップページ | 青空と太陽と山崎川桜 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

早いですね。まだ、信州は寒いよ~。
今年はサクラソウもうまく育たなかったし、どんな花でも大歓迎です。
まだ、「春よ 来い」です。

投稿: くらんぽん | 2012年4月11日 (水) 11時24分

くらんぽんさんへ

やっぱり愛知ですよ。
暖かいです。
今日名古屋市内に行ったら、桜が散り始めていました。
明日、あさっての雨で散り果てるかも・・・
でもこの辺はまだ満開までいってないのですよ。
でも今度の雨は無情の雨になるかも・・・

投稿: はな | 2012年4月12日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/44822700

この記事へのトラックバック一覧です: さいた さいた:

« Have You Never Been Mellow | トップページ | 青空と太陽と山崎川桜 »