« 春が来る♪ | トップページ | 卒業その② »

2012年3月28日 (水)

卒業その①

 4月から職場が変わる私は、この出先機関での仕事も今日が最終日になりました。

 今日は晴れていたと思ったら灰色の雲がたちこめ、急に突風が吹いて雨が降りました。そしたら温度が急降下。急に寒くなり暖房を入れました。

201203281  近くにある公園の桜もつぼみが膨らみ始めています。

 今はこんな状態。

201202282  暖かかったら2、3日中に開花するでしょう。。。

 ここの桜とユキヤナギが満開になるととてもきれいです。

 この景色ともお別れです。

 今日は最終日になるので、みなさんが寄ってくれました。

 ここには1年半ぐらい来ましたが、みなさんにはたいへんお世話になりました。

 ありがとうございました。

 

 

|

« 春が来る♪ | トップページ | 卒業その② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何であれ、別れの時は心に響きます。何気なく見ていた景色までいとおしくなりますね。桜の画像に花さんの心を観た気がします。
新しい場所での花さんの元気なご活躍を祈ってます。(”の・・・の・・”続きですが、)ご苦労様です。

投稿: くらんぽん | 2012年4月 2日 (月) 10時36分

くらんぽんさんへ

初日は受付の仕事をしたのですが、以前の仕事も受付をしていましたが、同じ受付でも始めてのは訳がわかりません。
内容聞かれても答えられないし・・・
「くそ~!」でございます。
見ておれ~!
半年でものにしてやる!!
と、思っております。

投稿: はな | 2012年4月 2日 (月) 17時00分

頑張れ!!

投稿: くらんぽん | 2012年4月 5日 (木) 12時18分

くらんぽんさんへ

今週3回出勤しているのですが、専門用語がわからん~!
おまけに審判員資格を取って下さいと言われて、これじゃ問題用紙の文も読めない状態なので、勉強することにしました。

投稿: はな | 2012年4月 6日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/44667644

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業その①:

« 春が来る♪ | トップページ | 卒業その② »