« 卒業その① | トップページ | お高いけどしかたがありません »

2012年3月31日 (土)

卒業その②

 今日は職場の最終日でした。

 長いこといるとお客様とも馴れ合いになって、みなさんから餞別のお言葉なんかもいただいて非常にうれしい限りです。

 4月からは関連機関と言うか、今の職場の一部である場所に移動です。それも出勤は明日からとなります。

 またまた日曜日も出勤になります。これからは以前よりますます日曜日は休めなくなりそうです。

 というわけで、「お世話になりました。」とごあいさつしてきたのですが、今度の職場は今までの職場と200mぐらいしか離れておらず、電話のやり取りはあるし、行き来もあるし、寂しいことはありません。

 でも新しい仕事を覚えなくてはならないのだから、気合を入れて頑張らなくては・・・です。

 それに今度は子ども相手だし、いっしょに仕事をするのは30歳前のハツラツmanだし、案外若返るかもしれない。。。

 なんて、「むふふ。。。」と思いながら明日から頑張りま~す!

Dscn2084

|

« 卒業その① | トップページ | お高いけどしかたがありません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたらしい職場頑張ってくださ~い!

投稿: hokepie | 2012年3月31日 (土) 20時07分

hokepieさんへ

は~い!任せておいてくださ~い!scissors

若い子相手に頑張っちゃいます!
エネルギッシュに頑張ります!

投稿: はな | 2012年3月31日 (土) 20時17分

4月からってキリもいいし、うらやましいですよsign03
私が札幌に赴任したのって、なんてったってクリスマスですよangry

投稿: | 2012年3月31日 (土) 20時47分

ぬさんへ

一気に雪の北国に赴任ですか。
寒かったですね~!!
クリスマスとお正月、めでたいじゃないですか!coldsweats01
住めば都。
今はラッキーでしょ!wink
私は昨日1日出勤してパニック障害に陥ってます。wobbly

投稿: はな | 2012年4月 2日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/44703752

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業その②:

« 卒業その① | トップページ | お高いけどしかたがありません »