« おわり!終り! | トップページ | マメに豆を煮る »

2012年2月10日 (金)

懐かしい昭和の時代へ

 昨日からの3日間、有休消化のお休みです。(やったァ~!)

 たまに3日間も休むと何をやったらいいのかわからん。。。暇だ。。。

 と言うわけじゃないけど、MOVIX三好に映画を見に行ってきました。

201202092

 「ALWAYS三丁目の夕日'64」でございます。

 去年、金曜ロードショーで第1話、2話を見たので3話目を見たくなりました。

 CGでよみがえる東京の街。

 東京タワーのたたずまいは見る人を懐かしさと感動に導いてくれます。

 懐かしい昭和の時代と、笑いあり、涙ありのうまいテンポの速さに引き込まれてしまいました。

 だいたい3作目となると話の内容がマンネリ化して、いまいち面白みに欠けるじゃないですか。それが全然ない。

 とてもいい映画だったと思います。

 帰りに寄ったお店でこんなものを買いました。

201202091  パイナップルのドライフルーツです。

 いっしょに行った友達のお勧めだったのだけど、おいしいじゃん!! 

 植物繊維がいっぱい!病みつきになりそうです。。。

|

« おわり!終り! | トップページ | マメに豆を煮る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

花さんは、生活楽しんでいますね。

最近は映画館へ出向くこともないけど、やはり迫力が違いますか?

投稿: くらんぽん | 2012年2月18日 (土) 20時36分

くらんぽんさんへ

地デジになってからテレビの画面も大きくなって、
画面もきれいになって迫力あるようになりましたが、
やっぱり映画館で見る映画にはかないませんね。
お客もあまりいなかったので、
それもよかったのかもしれません。

投稿: はな | 2012年2月20日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/44059890

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい昭和の時代へ:

« おわり!終り! | トップページ | マメに豆を煮る »