« 1週間の辛抱です! | トップページ | ひと足早いクリスマス »

2011年12月19日 (月)

やっと終った歯医者通い

 歯医者通いが終りました!!

 かれこれ6回行きました。

 痛いところはなかったのですが、見た目によくないところを直しました。

 だいたい病院が好きではないので、歯医者に行くのもいやでかれこれ5年ぐらいは行っていません。

 今までは病院を変わるのがいやで、片道30分ぐらいのところまで通っていたのですが、さすがに通うだけで疲れてしまうので近場で探しました。

 職場の人や近くの人に聞いて今回初めて行ったのですが、わりと丁寧に直してくれました。満足しています。

 こんなことならもっと早くから行っておくんだった・・・

20111219  帰りにこんなのをもらっちゃいました。

 試供品だそうですが、みなさんにあげているようです。

 紹介してくれた人(歯医者の近くの職場の人)に「よろしくお伝えください。」だって。

 こういうところから評判を生むのかな・・・

|

« 1週間の辛抱です! | トップページ | ひと足早いクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5年も歯医者通い無は、うらやましい限りです。やっと終わると、初めは歯磨き頑張っているのですが、大体1年に1回ぐらいは、通います。体調が悪いと歯も痛むらしいので、まずは健康第1です。

投稿: くらんぽん | 2011年12月19日 (月) 19時47分

成人病検診で歯科もあれば、イイきっかけになるんですけどねcoldsweats01

投稿: | 2011年12月19日 (月) 23時04分

くらんぽんさんへ

痛くなかったので行かなかっただけです。
だから結構悪いところたくさんありました。
年取ると、歯が縦に割れるというか、ひびが入り、そこが黒くなります。
そんな感じのところが数ヶ所あって、きれいに化粧してもらいました。

投稿: はな | 2011年12月20日 (火) 19時39分

ぬさんへ

もし成人病検診にあっても行かないと思います。
よっぽど痛くなるまで行きません。
あの音がどうもだめですね。wobbly

投稿: はな | 2011年12月20日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/43436056

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終った歯医者通い:

« 1週間の辛抱です! | トップページ | ひと足早いクリスマス »