« Happy Birthday~♪ | トップページ | 味わい深いそばの里 深萱ふ~ど »

2011年10月 3日 (月)

天高く馬肥ゆる秋

Sky  

天高く・・・とはきっとこういう日をいうのだろうな~と思えるような空が高く広く澄みわたり、雲一つない絶好の主婦日よりでした。

 こういう日は布団を干して、普段洗わない洗濯物をして・・・と忙しいはずなのですが、1週間ぐらい前から風邪を引きまして、昨夜は熱は出るわ、咳は出るわ、喉は痛いわ・・・

 めずらしく38℃の熱を出したら、さすがにギブアップでありました。明日からまた仕事なので、今日は安静に。。。と思っておりましたが、食べるものがありません。

 しかたがないので、お昼過ぎに買い出しに出かけました。

 が、このころから体調が少しよくなったです。午前中にちょっと汗をかいたのが良かったのかもしれません。

 台風が去ってから、急に寒くなって体がついていかないところがあるのですが、夏の疲れも出るとき、体調に気をつけて秋を楽しもう・・・

|

« Happy Birthday~♪ | トップページ | 味わい深いそばの里 深萱ふ~ど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/42235462

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く馬肥ゆる秋:

« Happy Birthday~♪ | トップページ | 味わい深いそばの里 深萱ふ~ど »