« やっと行ったよ・・・ | トップページ | 天高く馬肥ゆる秋 »

2011年10月 1日 (土)

Happy Birthday~♪

 今日は月初めの最初の日、仕事は一番忙しい日です。

 3日前から風邪を引いて頭はガンガン、おなかは痛いという状態でしたが、就業開始からひたすら机に向かって仕事、仕事でありました。

 そして、今日はわたくしの誕生日でございます。shine

 2日前に職場の相棒にそう言ったら、な~んと!このようなケーキを買ってくれました。

Happy_birthday_2  今日相棒は出先機関で仕事だったのですが、3時過ぎに電話があり、「お~い!ろうそくはどうするんだ?! ○○個もケーキに立ちませんと言ってるぞ!」と・・・coldsweats01

 「うるさいわい!余計なお世話だい!!」と言い返したのですが、帰るときにはこのようなケーキが届きました。heart04

 だいたい自分の誕生日にケーキなんか買いません。

 せいぜいショートケーキぐらいです。

 ありがとうございます。m(_ _)m

 ご覧のとおり、ケーキはちょっと溶け気味で層がずれておりましたが、一人で1/3は食べてしまいましたです。。。

|

« やっと行ったよ・・・ | トップページ | 天高く馬肥ゆる秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ケーキをくださる、優しいお友達がいて幸せですね。
今日からの一年間に,素敵なことがいっぱいありますように!!
presentcakewine

投稿: meg | 2011年10月 1日 (土) 21時35分

megさんへ

ありがとうございます。
誕生日に年をとってもケーキがいただけるのは、うれしいです!

投稿: はな | 2011年10月 3日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/42181909

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday~♪:

« やっと行ったよ・・・ | トップページ | 天高く馬肥ゆる秋 »