« 星型の涼しげなブルースター | トップページ | かわいい癒し系ピンクスター »

2011年6月24日 (金)

日差し対策シェードオーニング

Sunshade_an_awning  強い日差しをさえぎり、UVカットをしてくれるというシェードをワンの遊び場につけました。

 自分なりに考えてカーポートの梁の部分から引っ張ってみました。雨よけの効果はないということなので、雨の日は上部も下部もワンタッチですぐ外せるようにしてあります。

 3年間保証、丸洗いOK、布地の下は温度がいくらか下がるということですが、どうなんでしょう?

 どっちみち、あんまり暑いときはワンを外に出せないので日よけ程度ですね。でも風が通るし、目隠しにもなるので案外気に入っております。

 今年は省エネ対策で簡単設置のオーニングがホームセンターでかなり広くPRしています。私もホームセンターで購入したのですが、なかなかオシャレだと思います。

 お値段もそんなに高くないし去年買ったよしずがだめになったら、シェードに変えようかなと思っています。

 

|

« 星型の涼しげなブルースター | トップページ | かわいい癒し系ピンクスター »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/40529661

この記事へのトラックバック一覧です: 日差し対策シェードオーニング:

« 星型の涼しげなブルースター | トップページ | かわいい癒し系ピンクスター »