« どうにか咲きました | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 »

2011年5月21日 (土)

なかなかいいじゃないですか!

20110521  左はロクシタンのシアハンドクリーム、この冬手荒れがひどいとパン屋の奥さんと話していたら、「いいハンドクリームがあるから・・・」 とプレゼントしていただきました。

 柔らかなクリームがよくのびます。手にぬった後、ベタつきがありません。ほのかなバラのいい~香りがします。

 手荒れは春になってだいぶよくなったのですが、まだ荒れています。日頃、バックに入れて持ち歩いています。

 右はナチョナルワークス フェイシャルクリアジェル。

 行きつけの美容院で買いました。

 洗顔後、2、3回プッシュして顔全体にのばすと、古くなった角質が白いヨレ(というそうです。)となってポロポロ落ちてきます。

 その後のお肌はツルツルです。翌日の化粧のノリがとてもいいです。

 これはおどろきです!!

 2つともなかなかおもしろい商品です♪

|

« どうにか咲きました | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

どっちも魅力的な商品ですね。
特に古い角質が取れるなんて、しあわせ!

自分も美容院で勧められたことがありました。(使ってない)使いたくなりました。

投稿: くらんぽん | 2011年5月23日 (月) 16時34分

美容院で勧められたときは、あまり信じなかったのです。
マッサージした途端、ポロポロ出てくるなんておかしいじゃないですか。
「あやしいなァ~。」と思ったのですが、使ってみるとおもしろいかなって思いました。
重宝してます。

投稿: はな | 2011年5月24日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/40075727

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかいいじゃないですか!:

« どうにか咲きました | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 »