« 遠い昔を思い出す花 | トップページ | ドックランとはいかないけど »

2011年5月 1日 (日)

お酒に負けるなといいたい!

 ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラがアルコール依存症の治療のため、リハビリ施設に入所し、予定されていた北米とヨーロッパのツアーへの参加ができなくなったとネットに出ていた。

 その記事はこちら

 リッチー・サンボラは自分の不倫によって当時奥さんだったヘザー・ロックテリアと別れたのだけれども、それが原因なのかわからないけど、それからアルコール漬けの日々を送っていたらしい。

 前にも入院しているんだよね。。。

 リッチー・サンボラは今51歳ですか・・・

 何年か前に写真で見たけど、雰囲気がガラッと変わっていました。

 ヘザー・ロックテリアもうつ病とかでリハビリ施設に入り、その後薬物を飲んで運転したとかで逮捕されたけど、あんなにきれいな女優さんが気の毒なくらいやつれた顔をしていた。

 なんか悲しいじゃないですか。。。

 いろんな理由があるんだろうけど、しっかり治療してみんなそろったボン・ジョヴィのパワーあるステージを見たいよね。

 ボン・ジョヴィファンはそう思うのであります。。。

 

|

« 遠い昔を思い出す花 | トップページ | ドックランとはいかないけど »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ファンというほどではありませんが、昔某家電メーカーのCMに出ていた事くらいは知っていたりしますhappy01
あの時代、いい時代でしたthink

投稿: | 2011年5月 2日 (月) 00時01分

TDKですか?wink
いい声しているのにね~
もったいないよね。despair

投稿: はな | 2011年5月 2日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/39823749

この記事へのトラックバック一覧です: お酒に負けるなといいたい!:

« 遠い昔を思い出す花 | トップページ | ドックランとはいかないけど »