« なかなかいいじゃないですか! | トップページ | 蔵風喫茶店 珈琲屋らんぷ »

2011年5月27日 (金)

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

 久しぶりの休日、友達とMOVIX三好で「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を見てきました。

Pirates_of_the_caribbean

 公開されて一週間。「混んでいるかな・・・」と思ったのですが、平日の昼間とあって空いておりました。

 ジャック・スパロウはジョニー・ディプのはまり役ですね。「もう、この人しかいない!」と思えるほどよく役に合っている。

 「ターミネーター」を見たときも、シュワルツェネッガーが「役にピッタリだ!」と思いましたが、ジョニー・ディプもこの人のための作品だなって感じです。

 永遠の生命を手に入れるという内容ですが、出てくる人魚が生々しい。

 見た目も生々しいけど、人間を海の底に引きずり込むという内容も生々しい。

 でも人魚役の女優さん、とてもきれいです。

 「パイレーツ・・・」はこれで4作目でまだまだ続くようですが、私は1作目の「呪われた海賊たち」が一番おもしろかったように思います。

  今回は3Dで見たのですが、暗いシーンが多いので3Dのメガネをかけていると目が非常に疲れました。普通の2Dでじゅうぶん楽しめると思います。

 音楽は迫力があってとてもいいです。

 この映画を見るたびにディズニーランドのカリブの海賊に行きたいと思う私です。

|

« なかなかいいじゃないですか! | トップページ | 蔵風喫茶店 珈琲屋らんぷ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/40158526

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉:

« なかなかいいじゃないですか! | トップページ | 蔵風喫茶店 珈琲屋らんぷ »