« 蔵風喫茶店 珈琲屋らんぷ | トップページ | 中山道奈良井宿を歩く »

2011年5月29日 (日)

頭がまわりません

 朝から猛烈な雨風です。raintyphoon

 台風の影響でしょうが、せっかくの休みの日に来なくたっていいじゃん!と思います。それでも温帯低気圧になったと言っておりました。やれやれ。

 今日は例のHPの更新と言うか、変更というか・・・に朝から行って来ました。

 朝8時半ぐらいに家を出たときはまだたいしたことなかったのですが、その後すごい雨風となってしまいました。午後に家に帰ったとき、軒下に吊るしておいた洗濯物は1/3は下に落ちていましたです。

 HPのほうは全部完成することができず、また日を改めて修正に行きます。集中しないと思うようにことは運んでくれません。

 ずっ~と気になっていたのです。

 だってね。

 作成に多少なりとも補助金をいただいております。いただく以上は商品になるものを作成しなくてはいけません。

 ここの仕事を離れてまる4年になりますが、今では浦島太郎状態で何がどう行われているのか皆無です。写真と資料をお借りしての更新ですが、文章をどう書いたらいいのか困ってしまいます。

 それでもこんな私でも首を切らずに使っていただけるのはとても感謝しております。だから質のいいものを作りたいのですがね~。

 今日の修正個所を含めてまたしばらく考えますです。

|

« 蔵風喫茶店 珈琲屋らんぷ | トップページ | 中山道奈良井宿を歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな時は、ワンチャンとお散歩です。
初夏の風が吹く川沿いなど、気分転換しては?

投稿: くらんぽん | 2011年6月 8日 (水) 06時11分

くらんぽんさん

返事が遅くなりすみません。
そうですね。
気分転換、気分転換!です。
でも最近暑くなりましたので、
ワンは遠距離歩いてくれません。
一人でウォーキングに行かなくては・・・です。

投稿: はな | 2011年6月10日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/40180900

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がまわりません:

« 蔵風喫茶店 珈琲屋らんぷ | トップページ | 中山道奈良井宿を歩く »