« やっと完成です! | トップページ | これでちょっと安心! »

2011年3月 1日 (火)

岐阜鷺山のロールケーキ

 3月初めのブログはまたまたおいしいロールケーキのお話です。

Sagiyama_roll  岐阜市にある「ヒコ・ハヤシ」さんの「鷺山ロール」です。

 ロールケーキとしては大きい!

 スポンジは厚みがあり、カステラ風の少々甘めです。

 中のカスタードは甘み抑え気味。

 普通、カスタードって食べてから口の中に甘みが残るじゃないですか!?それがありません。さらっとした感じです。なので生クリームとほどよい甘みになっています。

 これでお値段840円ならお安いかも。。。

 ここのケーキは人気らしく、岐阜では評判のお店だとか。。。

 しかしうちの子供は相変わらず、ロールケーキはどこもみな同じとの回答でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 HIKO HAYASHI(ヒコ ハヤシ)

 岐阜県岐阜市下土居609番
 TEL:058-296-2077

 

|

« やっと完成です! | トップページ | これでちょっと安心! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/39049050

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜鷺山のロールケーキ:

« やっと完成です! | トップページ | これでちょっと安心! »