« 節分には恵方巻き? | トップページ | ゆとりの時間が流れる »

2011年2月 4日 (金)

凝りだしたら止まらない

 今年に入って町内で盗難が立て続けにありました。

 夕方、玄関のドアをバールのようなものでこじ開け、現金やパソコンなど金目のものを盗んで行ったようです。たまたま玄関においてあった車のキーで、車まで乗って行ったようです。これじゃ、いくら戸締りをしてもお手上げですよね。他のところも手口が似ているようなので、同一の複数犯らしいとのことでした。

 そんな話を最近知ったのですが、おととい、二件となりの軽トラが盗まれたようです。昨日の朝、町内で見つかったのですが、これも夕方の犯行のようです。

 この辺りは田舎と言えば田舎なので、夏になると網戸だけの開けっ放しの家が多いのです。今まで他人事のように思ってきましたが、近くでこんな事件があると怖いですね~。用心しなくてはなりません。

 今凝っているONE PIECEのジグソーパズルです。

One_piece  始めのうちは子どもがせっせこやっていたのですが、最近では私が凝っております。

 2,000ピースあります。あと黒いところだけ・・・

 この部分が難題なんですよ・・・sweat01

|

« 節分には恵方巻き? | トップページ | ゆとりの時間が流れる »

趣味」カテゴリの記事

コメント

2軒隣とは怖いですね。
気を付けてくださいね。

投稿: やや | 2011年2月 5日 (土) 01時57分

ややさん こんばんは。

お久しぶりです。お元気でしたか?
そうなんですよ。
二件となりです。
でもこの辺りでも入られているお宅が数件あるので、
他人事ではありません。
まぁ、うちは入られても金目のものはありませんけど・・・

投稿: はな | 2011年2月 5日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/38731249

この記事へのトラックバック一覧です: 凝りだしたら止まらない:

« 節分には恵方巻き? | トップページ | ゆとりの時間が流れる »